忍者ブログ

脱毛に関する日記ですよ!

剃ったら増える

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

剃ったら増える

出産してからちょっと女捨ててる私。 妊娠中に毛深くなり、最近ではお風呂で剃ったり抜いたりしていたら、 なんだかどんどん生えてくる幅が広くなってきたみたい。 腋や手足はそんな事、無いのだけどVラインが凄く気になる。 最近は脱毛も安くなったし永久脱毛をしようかな?と考え中。 だけどあれって、毛を多少伸ばした状態で行くと聞いて、 そこがちょっとネックになっています。 きっと私みたいな人は多いと思うしスタッフさんは見慣れているとは思うけど、 やっぱりVラインの大量な毛を見せるのは恥ずかしい。 と思い今は自分でワックス脱毛しています。 カミソリで剃るよりも綺麗に処理出来て伸びてくるのも遅い気がします。 今の所、年内はワックス脱毛で乗り切ろうと思います。 ケノンで脱毛した70日間の経過&体験談!【私が語ります】
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R